「今度はMiddle World!?」への4件のフィードバック

  1. 始まるの、全然知らなかったよ~。ここ見ててよかった[E:happy01]
    かわいかったわ[E:heart04]
    あのふるふる感がたまりません。
    (あれ?英語は??)
    あ、ついでに重箱の隅、つついていい?
    チェコ日記その4の1コマ目、「使途」になってるよ~

  2. 姫(その2)様いらっしゃいませー[E:cherryblossom]
    土手の上を走るチャロ、可愛かったねー[E:happy02]
    チェコ日記、すぐ直しました!お恥ずかしい[E:coldsweats01]
    ご指摘ありがとうございました[E:notes]さすが漢文….えっ?[E:sweat01]

  3. コジュートメでごめんなさいね~
    でも、ま、ちゃんと読んでるよってことで[E:smile]
    また、今度会う時にお土産話とか写真とかイラストとか
    楽しみにしてます[E:wink]

  4. そうですとも[E:sign01]文字もきちんと読んでもらってて、嬉しい~[E:happy02]
    次回の会合では、ぜひ写真等見てくださいな[E:shine]
    実は壁の写真ばっかで、つまらないという感想も…あるとかないとか…?[E:bleah]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA