『通信アニメ!!!』東京上映につきまして

今回の地震により被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

『通信アニメ!!!』東京上映ですが、
会場であります杉並アニメーションミュージアムが3月いっぱい閉館ということで、開催見送りとなりました。

予定してくださっていた皆様、申し訳ありません。

今後の予定につきましては、『通信アニメ!!!』ブログ
http://d.hatena.ne.jp/tsushinanime/
にてお知らせさせていただきます。


なお、19日(土)、20日(日)の京都上映は、予定通り開催致します!!!
東京の分も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

与太之助

「『通信アニメ!!!』東京上映につきまして」への2件のフィードバック

  1. 上映会、拝見しました。
    後の予定があったので駆け足で帰ってごめんなさい。
    与太ノ助さんの作品、コワ面白かったです。
    あの出っ歯の主人公、お家にたくさんいるのですよね?
    ひえ~!
    こけ方になんともユーモアがありました。
    煙突から落ちた時は、音にドキッとしました。
    あのような大作、よくぞ作られました。
    これからも楽しみにしています。
    声優が必要な時は、いつでもお声かけくださいね。
    (ちなみに「エレミー・・・」の吹き替えをしたのは、私の友人です)

  2. おぉ〜ひめさん[E:note]
    ブログご訪問ありがとうございます。
    そして先日の上映会にお越し下さり
    ホントにありがとうございました[E:happy01]
    作品としてはまだまだですが、あんなに大勢の方々に宣言した以上、アニメーション続けていきます[E:sign03]
    声優のお話、本気ですのでその際はぜひお願い致します[E:shine]
    エレミの声優さんの中に、以前劇団のDVD絡みで一度一緒にお仕事させていただいた方がいますが、同じ方かな?
    ところで明日、退職後初めて、職場にお邪魔させていただこうかと思っています。
    緊張するなぁ〜[E:coldsweats01]
    よろしくお願いします[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA