「カフェ」への4件のフィードバック

  1. С Новым годом!(あけましておめでとう…らしい)
    姫(その2)です(一応誕生日順ってことで)[E:happy01]
    この間はどうもでした。楽しかったです。
    越後屋ごっこができなかったのだけが残念だけど、
    ま、姫って呼んでもらえたし[E:coldsweats01]
    また今年もよろしくー。
    それにしても、姫(その1)さんの「私に道を尋ねなさい」オーラの半端なさには驚愕しましたわ。

  2. おお、姫(その2)様、ようこそのお越しでー[E:happy02]
    だいぶ経ってしまいましたが、漸くの更新です。
    姫(その2)様は、次回も登場の予定!
    お楽しみにー[E:wink]
    こちらこそ、今年もよろしく!

  3. あけましておめでとうございます[E:smile]
    姫(その3)でござる。
    全部食べ尽くせなかったのが心残りでござる…
    でも,姫扱いに満足満足( ^ω^ )
    今年もよろしく! 更新楽しみにしています!

  4. 姫(その3)様、ようこそー[E:happy02]
    食べ尽くせなかったのが心残り…とは、
    姫(その3)様、さすがでござるなぁ[E:coldsweats01]
    今年もマイペースで更新しますが、どうぞよろしくー!
    忍[E:sign03]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA