「遺失」への3件のフィードバック

  1. 無くした物が 二つで
    で 結局二つとも見つかって 良かった・・・
    のではなくて~ お金だけ抜き取られたのですね 
    でも そとみだけでも 戻ってきたのは
    やはり よかったうちに入るのかも~
    私も 手袋など 拾ったら その場所からできるだけ
    動かさず 目立つ場所に置いとくでしょうね~
    ブローチなど 小さい物のときは 拾った方も困るので
    そのまま 元の場所に置いたり~(笑)

  2. 財布は90%出て来ないのに、ラッキーでしたね。
    世の中、悪い人も増えてきたけど、まだまだ良い方もいっぱいいらっしゃる・・・ホッとしますね(^^)
    これから、ポケットに財布を入れるなら、ポケットにフタをするか、もしくはボタンで止めましょう(笑)

  3. お二人とも書き込みありがとうございます。
    nonさん
    コーンの頭に落とし物をさしておくのはよくある手法?のようで、
    先日は黒いニットキャップを被ったコーンを見かけましたよ。
    意識して見ると、皆さんいろいろ落とされているようで…。
    たっくさん
    そうなんですか、財布は90%出てこない!
    拾って届けて下さった方に大感謝ですね。
    旦那に怒られて、私のお財布は現在ストラップ経由で
    常に鞄やベルトに繋がっております。お子様並みです(;;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA