「「往復」ハガキ」への2件のフィードバック

  1. ははははっは・・・[E:happy01]
    いやはや大らかということにしていただいて面目ない。
    ほんとどうしましょうねー来年。今更ながらの引っ越ししましたハガキか???? 言うてる間にお正月きそう[E:wobbly]
     四コマ漫画の写真入りめっちゃいいなあ。はりまバーもよさそうやし(タダって!!!)。梅にメジロもいいし。やはり京都はいいねえ。

  2. いらっしゃいませ〜[E:happy01]
    「引っ越しましたハガキ」も嬉しいけど、今回はいいネタもらって、ごちそう様でした〜!
    京都もいろいろ変化してて、実は住んでてもなかなかついていけてないのです[E:coldsweats01](堀川に水が流れて遊歩道ができたとか…)
    少しずつでも”世界に向けて”[E:sign02]発信していければ、と思うので、ぜひぜひまた訪問くださいませ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA