定家は手強いぞ!

Shigure


時雨殿
平日だったら「名人位認定証」がもらえたみたいです。
残念〜

2008年ももうすぐ終わりですね。
今年一年当漫画ブログに訪問して下さった皆様、ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

「定家は手強いぞ!」への2件のフィードバック

  1. いえいえ、あの1位は最後の「瀬をはやみ~」を秒速で取った
    与太之助さんのおかげだよ~。
    でも、いくつになってもああいうゲームってムキになるわー[E:happy02]。
    また、今年も面白い場所探して行こうね[E:happy01]

  2. ふ様、コメントありがとうございます!
    崇徳院は『ちりとてちん』に出てたから、たまたま覚えてただけなのです〜[E:coldsweats01]
    それにしても時雨殿、楽しかったねぇ[E:happy01]
    我々にとってはA級スポットだったよ〜
    今年もゼヒ、面白いトコに行きましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA