「京都の歩き方」への2件のフィードバック

  1. そうなんやー。難しいなぁ・・・観光名所ならわかっても、ねぇ・・・。
    困ってはったら助けてあげたい気持ちはあるねんけど、どうにもならん時があるよね。
    私の場合、相手が中国人で、お互いカタコトの英語だったり(お互い必死)、
    向こうの英語が流暢すぎて聞き取れへんかったり、
    単語がどうしても思い出せへんかったり・・・(汗)
    でしゃばるなって事なんやろうけど、見て見ぬフリはでけーん(^^;

  2. たっくさん、コメントありがとうございます。
    言葉の壁に加えて、ニーズの変化があるのだなぁとしみじみ感じた出来事でした。
    私も「見て見ぬフリはでけん」性質なので、ついついでしゃばってしまい、
    こうやって何度も玉砕しています…(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA