「住宅事情」への3件のフィードバック

  1. ご無沙汰してます(^^;
    時々のぞかせてもらってますが、フフッ♪と笑えるエピソード等、ほのぼのとして癒されてまーす(^^)
    今回も、視点が違いまんなぁ・・・慌しく通り過ぎるだけの私では気付く事もないでしょうね・・・
    嗚呼、新居・・・ウラヤマシイ(><)

  2. 与太之助さんの街中ウォッチング
    鋭い観察力ですね~
    我が家の金木犀の木にも
    以前 キジバトが巣を作りました。
    夫婦で 巣作りしている様子は
    ユーモラスで 楽しいですよね~♪

  3. たっくさん
    こちらこそご無沙汰しております。
    今日は旦那がどうも(^^;
    その上気を使っていただいて、かえってすみませんでした。
    またご訪問くださいませ。
    nonさん
    いつもコメントありがとうございます。
    私が見た鳩達はあまり巣作りが上手じゃなかったのか、
    枝を持って上がっては、別のを落とし…してました。
    でも微笑ましい光景ですよね~(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA