ザンゲ

Concert


でも次回は是非、「ピカピカ」の歌声を聴きたいものです。
N田様のリクエストにお応えして、コンサートレポート(らしきもの?)をお伝えしましたが、
如何だったでしょうか?ゼヒ感想お寄せ下さい!

「ザンゲ」への2件のフィードバック

  1. おおーー!!
    わたしのリクエストに応えていただき、ありがとうございます!
    名前が出てきたので、びっくりうれしかったです(笑
    ぴかぴかの声じゃなかったんですねー。
    でも、生声生桜井さん見れただけで羨ましいです!!!
    生声生桜井さん見たいー癒されたいーーーー
    大阪にヤラれまくっています。
    5月ももう終わりなのに5月病です。
    またみんなで飲みにいきましょう。

  2. 感想、ありがとうございました!
    スタジアムツアーの方はチケットとれましたか?
    またゼヒ、飲みにいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA